放送事故レベルに不快??
今放送中の『スッキリ!』に出演中の オードリー:春日 に憤慨!
型破りは嫌いではないが、押さえるべきところはキチンと押えて仕事しろ!

番宣は満足に果たせない! 情報番組なのに情報提供の邪魔をする! 挙句、お笑い芸人としても面白くない!

スタジオもワイプで抜くな!音声も切れ!

生放送だぞ!
スキルが及ばない「破天荒もどき」は見苦しいだけだ!

プロの仕事をしろ!

編集やテロップに助けてもらえる仕事しか出来ないのなら、せめて関係者に迷惑を掛けない様に、業界のマナーやルールくらいは学んではどうか!?
| 其の他のこと | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【真説☆節分の由来】







その昔、ある村に鬼が現れ大暴れ!
太刀打ち出来る武器も無く 困り果てていた。
すると ある若者が、村の竹林に気付き
「竹で即、八つの刀」を作った。
そして村人達は、その?竹の丸太?で鬼を追い払ったそうな。

それにちなんで・・・
?竹+即+八+刀?=「節分」。
?竹の丸太?=「太巻き」。
?鬼の逃げた方角?=「恵方」。
・・・となった。

なーんてーのは大嘘です ( ̄▽ ̄) ニヤリwww
今朝思いついたわ wwwww
| 其の他のこと | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【くだらない難癖】


こうした「くだらないクレーム」事案を耳にするたび思うのだが。

超少数の、しかも難癖に過ぎない意見に過敏になり過ぎて、発売中止だ、延期だ、回収だなどと即決してしまう前に。

「こーんなクレームが来たんだけど、どー思う?」って公表してみたら?

そうしたら、そのくだらないクレームが難癖に過ぎず、いかに少数の 取るに足らない意見かって云う「クレームに対するクレーム」が集まるハズだから ( ̄▽ ̄) ふっ

※ 個人の意見です (笑)

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHDH5H53HDHPLXB00X.html?ref=msn
| 其の他のこと | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【妄想コラボ:ダンボー電話】
『よつばと!』とコラボして『ダンボー』版を販売してくれたら、即買いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

http://m.youtube.com/watch?v=HQtIlxe_ZkY



| 其の他のこと | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【速報】
姫路市花田町高木で「女性全裸遺体発見」。

| 其の他のこと | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【早い者勝ちな!】

商品登録! 知的所有権!  v( ̄∀ ̄) ニヤリ

『エリンギの家』
『マイタケの森』
『ブナシメジの丘』
『ブナピーの雪原』

(≧∇≦) あのホクトと全面的コラボだ!(妄想)
http://www.hokto-kinoko.co.jp/




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとお願い致します

| 其の他のこと | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【おー! 駅そばだ!!】



今、テレビ朝日・ SmaSTATION!!で《姫路駅・まねきの駅そば》やってる〜(≧∇≦)



http://www.tv-asahi.co.jp/ss/





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとお願い致します

| 其の他のこと | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【もうすぐ夜明け】

おはようございます♪



今日も一日、ユルユル行こ〜っ! ヽ(*´▽)ノ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとお願い致します

| 其の他のこと | 04:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【自身のたち位置の自覚

個人の思想の是非をとやかく言うつもりも無いし、そもそも「3つのS=政治・宗教・性癖」について、SNS等では「如何方にも加担しない」のを自身のルールにしている私ですが、宮崎駿監督が自身の影響力(特に無思想な者や不勉強な者、または信念無く感化されやすい者達などに対して)を考慮出来たのなら、この様な形での自己表現は避けるべきだった様に思います。

メジャーになる、影響力を持つと言う事を もっと慎重に考えて頂かないと・・・
特にクリエイティブな業種の方は、ファンから盲目的に神格化される傾向にあります。

恐らく宮崎氏も、その取り巻きも、その事は重々解っていた筈です。
解っていながら、確信犯的に行ったのなら それはやはり愚行であったと思います。

これでは、無責任な思いつきで 愚かで不勉強な個人の意見を、あたかも広義の様に垂れ流す コメンテーターやキャスターと変わらなくなってしまいます。



『宮崎駿監督 「慰安婦問題、謝罪賠償すべき」「領土は他国と半分にして解決」「国防軍はやめろ攻められた方がマシ」』
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1768560.html



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとお願い致します

| 其の他のこと | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暑い暑いと言うなと言うけれど・・・

さて、『安禅必ずしも山水を用いず、心頭滅却すれば火も亦た涼し』
・・・と、かの快川紹喜は申しました。

今では「どんな苦痛であっても、心の持ち方次第でしのげる」的な有り難〜いお言葉になっておりますが・・・。

実はコレ! 織田信忠の軍に寺を焼き討ちされた際に言ったセリフで、要するに・・・
「やーいやーい、なんぼ寺に火ぃつけてみたって、安らかに座禅組んでりゃ、水なんか無くっても全然平気!これっぽっちも熱くなんかないもんねー!」
・・・って意味なんですが。

結局 焼け死んでおられますので、負け惜しみ? やせ我慢? 負け犬の遠吠え?
まぁ、ただの捨てゼリフですなぁー (笑)

総論! 熱いもんは熱い! 当然、夏は暑いのだ!
『ゴチャゴチャと能書きを言わず、エアコン ポチすればこりゃまた涼し〜』!(b^ー°) コレダネw


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとお願い致します

| 其の他のこと | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

▲▲の“落ち込んだ夜に独りで観たら死にたくなっちゃう映画選” 第4弾! 本作も絶望的ラストに呆然! スピーディーに全てがどんどん悪い方に転がる展開♪ 無能な女刑事に切れよう!(←観れば分かるよ〜)

RECOMMEND

バイオレンス・レイク [DVD]
バイオレンス・レイク [DVD] (JUGEMレビュー »)

▲▲の“落ち込んだ夜に独りで観たら死にたくなっちゃう映画選” 第3弾! 鬱展開&超後味の悪いラストは必見! 爽快感も救いも一切無しよ〜ん♪

RECOMMEND

ミスト コレクターズ・エディション [DVD]
ミスト コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

▲▲の“落ち込んだ夜に独りで観たら死にたくなっちゃう映画選” 第2弾! 絶望的ラストが最高〜!(←子煩悩な方なら即死!)

RECOMMEND

トカレフ ニューマスター・デラックス版 [DVD]
トカレフ ニューマスター・デラックス版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

▲▲の“落ち込んだ夜に独りで観たら死にたくなっちゃう映画選” 第1弾! 終始救いの無い展開が最高〜!(旧盤は画質が最悪だったけど、ニューマスター版はどうなんだろう?)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

blog-watch

Weather Sticker

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH